fc2ブログ

2024-03

GW前半終了。。。

せっかくのお休み、結局お洗濯しか
してない気が。。。まぁ、ゆっくり休んでよかった。
ってことか、な?

で、連休にはそらさんも復帰してにぎやかそう。。。

なのはいいとして、連休明けたら
予算の書類をいくつか出さなきゃです。
って、まぁ、若手(S)とかさきがけとか
自分で研究室持ってないと。っていうような
やつばかりなんで、いまいち望み薄ですが。。。
ま、自分がえらくなったらこんな感じ。
ってことで気楽に書類書くとしますか。ねぇ?
スポンサーサイト




ぽちっと押して、ちょこっと元気をくれたらうれしいです→ 人気blogランキング

ついでに→FC2 Blog Ranking

«今日は平日。明日も。  | HOME |  4月のサーチワード»

コメント

そらさん、良かったですねーーー
連休明けからの書類?頑張って今から書きましょう!!
お酒片手に、、適当に!!あはは~~
楽しんでくださいね♪

>大地さん はい~。そらさんもしかして
とっても病気(けが?)だったら大変~。っておもってたんで
ホントによかったですね~。^^
で、書類は適当に、楽しんで書いてます~。
お酒片手かどうかはひみつ、ということで。^^;

きゃぁ~~いないところでうわさされてる~~
うれちぃ^^きゃぁ~~~ありがとうですう!!

あのね!!片目視力ほんとに見えなくなっていたんですよ!!
光は感じるんだけど、霧の中みたいで・・・・
片目でPCはみえませんでした。やっかいでしたあ・・・・

夜更かしは禁止されていrます。見張ってるのよそら子が・・・・・ひぃ~~

shiniさん忙しそうですね!!連休だからほどほどにね・・・・
手を抜かないと、私のようになってしまいますよ~~~

>そらさん よろこんでいただけて光栄です~。^^
って、大地さんも?
で、片目でも見えなくなると、ホントやっかいですよね~。
私も前、ちょっと事故で片目がみにくくなったとき、
しばらくなんにもやる気が出ませんでした~。
って、また疲れるまでよふかししないようにしてくださいね~。^^
で、ご心配ありがとです~。
適当に、学生くんにばれないようにサボるのです~。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shini.blog60.fc2.com/tb.php/259-963b40b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shini

Author:shini
東京大学 理学系研究科 物理学
助教(助教授ではない) みねもと 
めーる

ブログランキング。


FC2ブログランキング

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード