fc2ブログ

2024-03

さむい。。。

今日は一日寒かった、っていうのに
明日はちょっとあったかくてその次は暑くなりそう。
って、まさに風邪ひいてください。
って感じですねぇ。。。
ゆっくり寝て体力つけないと。。。

で、今日は書類をどうにか(←ホントにどうにか)出してから
こないだ壊れてたレーザーくんの冷却機、
新しいの業者さんに持ってきてもらって
そのあとOくん1号と実験再開。
ってその前に図書係、ということで図書室に。
で、その合い間にOくん2号の実験、ちょっと、っていうか
だいぶ手伝って。
その間に業者さんと2つか3つかやり取りしてた気が。

ま、それはともかく早く寝て風邪ひかないようにしないと。。。
スポンサーサイト




ぽちっと押して、ちょこっと元気をくれたらうれしいです→ 人気blogランキング

ついでに→FC2 Blog Ranking

«オイル交換。じゃなかったかも。。。  | HOME |  間に合った。。。かな???»

コメント

あはは~~Shiniさん早く寝ないと・・・って・・・
私夕飯12時寝るのはいつも3時ですよ~~
まあ、朝がおそいですが・・・へへへ
ほんとかぜひかないようにねえ・・・

>そらさん いちおう、私は勤め人なんで、
毎朝ふつうの時間に起きないと、遅刻しちゃいます~。T.T
ということで、あんまし夜更かししてると寝不足になって
お風邪が。。。
って、そらさんもあんまし夜更かししてると
風邪ひいちゃいますよ~。^^;
っていうか、日付変わってからかえる人間が言うな。
って感じですかね~?^^;

カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職

カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shini.blog60.fc2.com/tb.php/514-ada11b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shini

Author:shini
東京大学 理学系研究科 物理学
助教(助教授ではない) みねもと 
めーる

ブログランキング。


FC2ブログランキング

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード